sin-sekaiiti

「5分間ジャイブ講座」

ワンハンドジャイブ練習で、

セイルの引き込み 内側倒れこみ内傾
を身につける(連動性)




加速するレイルジャイブを目指すあなたへ、、、。
NOVEレイルジャイブ講座
『新世界一のジャイブ王聖書ゴールド』

世界一のジャイブ王聖書ゴールド 

『真の風を捨て!! 

 新しい風でジャイブをもっと自由に、、、』

※進行風ジャイブで、一般90%ジャイバーを越え   

一流ジャイバー10%を目指す。

 

『止まらないジャイブ、加速ジャイブが、

 必ず手に入ります』

 

※プレゼント動画、一流10%ジャイバーへの道(真の風を捨てろ)  

 

世界一のジャイブ王聖書を世に出して すでに3年以上経ちました、
たくさんの方々に指示していただきました事を感謝する次第です。

ウインド進化に伴い ウインドスキルも進んで行き3年の歳月の中で
私自身もコーチング、力学、メンタル、スポーツ理論を学びました!

そして、
『新 世界一のジャイブ王聖書ゴールド』

をご紹介する事になりました。

近代ウインドサーフィンジャイブスキルを音声のみならず
文章、音声、動画を織り交ぜ より多くの方へ優しく分かりやすく
をコンセプトに新しく作り上げました。

理解しやすく 学ぶためには、いろんなタイプの方に「わかった」って
思ってもらう事が必要です。

3年前の『世界一のジャイブ王』では 音声のみの配信でしたので、
脳みその中で映像化し思考をフルに使った教材になっていましたが、
新世界一のジャイブ王聖書ゴールドでは、音声と動画を使い、
各学習タイプの方に理解しやすくいました。

 

思考タイプ、アクションタイプ、視覚タイプ、理論タイプの人がいます、
目で見て 、頭で考え、理論で理解し、体を動かして学ぶ!
全てのタイプの人が、即座に学べる完璧なメゾットです。

 

例えば、わたしもなんですが、
基本的には、私は視覚タイプですので、ひたすら動画を見て
目で見て思考に落とし込みそして体動かして形を作る事が得意ですので
理論から入ると体に落とし込むのに時間がかかるタイプなんです。

 

人の声真似をする時に 声だけを聞いていても真似できないのです、
画像を見て 口の動かし方や表情や身振り手振りを見て
声真似をすると できるんですね、視覚タイプ。(あまり似てませんが、、、)

 

また逆に 理論から入り 頭で理解しないと 行動に生かせないタイプの
方もいます、もしかしたらあなたはその理論タイプですか?

 

また、とにかく行動して体を動かしてからでないと理解できない
行動派アクションタイプの方もいます、弟子に中にもいます!

 

また、とにかく頭で考え考え妄想して理解できたら 行動に移す思考タイプの
方もいます。私も少しですが、その傾向もあります、思考タイプ 妄想が大好き、、、。

 

以上のように 人には学習タイプがありますので自分にあった学習が必要です!
『新世界一のジャイブ王聖書ゴールド』では、あらゆる学習タイプの
方へお送りできるメゾットになっています。

 

 

※誰も知らない超無名の一般ジャイバーさん動画です。

 

いきなりですが、

加速するジャイブを手に入れてください。

上のジャイブ動画をご覧になりましたか?

誰も知らない北関東の川で練習をしている

誰も知らない50歳間近のおじさんです。

50歳間近のおじさんが、手にれた加速するフォワレイキジャイブです、

あなたにも 必ず手に入れられるはずです、、、!

 

『ブーム手幅を30cm広げると、

 ジャイブの回転半径が90cm

 コンパクトになります。』

 

『前足つま先を45度にジャイブの出口に

 向けるだけで、勝手にテイルジャイブが治り

 レイルジャイブになります』

 

『前膝をジャイブ出口に向けるだけで

 ジャイブは止まらなくなります』

 

 数々の簡単なスキルがあり、各スキルを

体に落とし込み積み重ねる作業で、

あなたのジャイブはレイルが入り失速がなくなる。

 

『テイルジャイブを卒業し 

レイルジャイブへステップアップ』

 

 

 

すぐ!手に入れる!

ジャイブ158スキル 

 ”一括配信 ”

 

◆ 止まらない、

   加速する、レイルジャイブ

 

・パワージャイブ

・フォワーレイキジャイブ

・フルレイルジャイブ

・ストラップインジャイブ

・マスト前捌きジャイブ

=最新ジャイブスキル158項目= 

 

ウインドサーフィンの

 トップシークレット技術

止まらない 加速するジャイブを

手に入れましょう!

 

 

加速するために必要な技術を網羅する。

技術らなければは作れない』

 <<ジャイブは 技術です>>

 

今シーズン中にあなたのジャイブは

    ”必ず加速します”

 

明なんていりません!

数々の実績がすべてを語ります。

Q:「説明してもらわないとわかりませんよ(怒)」

A:では!少しだけ実績の説明します。

事実を知りたいかたは、 私どものゲレンデに来てください!

『百聞は一見に如かず』です。

100聴くより1見ることで ご理解いただけることでしょう!

北関東の埼玉と群馬県の県境 ど田舎のしかも” 河 ”

人口も少なく過疎地です!

そんなウインドサーフィンゲレンデで 

冬に鴨が寒くて動かないくらいの

寒い北風が吹き荒ぶ ゲレンデでウインド人口密度が

湘南と比べ物にならないくらい少ない中で 

17人中12人(老若男女)が内傾で内側に体がつくような

華麗でパワフルなジャイブを決めています。

初めて私どものゲレンデに来た方は100人中100人が

驚き感動してこのように言います。

「みなさんうまいですね! こんなジャイブのレベルの高い

ゲレンデは初めてですよ〜(驚き!)」

「みなさん 20年くらいウインドサーフィンをしてる

 ベテランさんですよね!」

 

「いや!2年から8年くらいの方が多いですね」

という感じです。

『百聞は一見に如かず」

続きはここをクリック!